· 

3月30日 活動報告

ようやく春らしく心地よい気候の中、今年度最終のプラスサッカースクール、を開催しました。

6年生は今回で最後となりました。
このスクールに通ってくれてありがとう!
良いことも嫌なこともいっぱいありましたね。いろんなことを乗り越えて、翌週にはまた元気に参加してくれて。小さなつまづきを確実に乗り越えて、最後までやり続けてくれました。
みんなしっかりしたお兄さんになりましたね。そんな成長を身近で感じられて私たちもとても嬉しいです。

さぁ、次回からいよいよ新年度のスタート!
それぞれがそれぞれのペースで成長できるように一緒に楽しみましょう!

次回は4月6日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催です。
体験、見学、いつでも可能です。
是非お気軽にお声がけください!