· 

3月9日 活動報告

3月も2週目、まだまだ肌寒い中、流行りのインフルエンザにも負けず今週も元気いっぱいで活動しました。

ウォーミングアップのランニングも笑顔でこなし、コーチ対子ども達との鬼ごっこでは子ども達の元気はつらつなパワーに圧倒されてコーチ達の完敗…。

高学年は最後のゲームもコーチ対子ども達の試合をしました。
子ども達は皆で協力してパスをしながらゴールに向かっていましたね。
低学年の方もみんな試合に集中して取り組んでくれて、ともに白熱したゲーム展開になりました。

皆の成長を実感し、少しずつ春の近づきを感じる清々しい気持ちになる1日でした。

いよいよ、次回は3月17日(日)Jグリーン堺でのプラスサッカーフェスティバルです。
参加は無料、誰でも参加可能なイベントになります!
たくさんの方々のご参加をお待ちしています!
当日の飛び入り参加も可能です。
まだまだ参加受付中ですので、お時間ありましたら是非お気軽にお越しください。

参加受付はこちらから!
↓↓

https://forms.gle/Qtc5yyvzaVQcyTwB8


プラスサッカーフェスティバル

日 程:2024年3月17日(日)

参加費:無料※当日、当スクールの活動募金にご協力ください(1口100円~)

時 間:10:00受付開始~13:00終了予定

会 場:Jグリーン堺 ※アクセス方法等は公式サイトにてご確認下さい

大阪府堺市堺区築港八幡町145 

屋根付きフットサルフィールドF②F③