· 

3月2日 活動報告

3月、年度末になりました。
まだまだ冬の名残を感じる肌寒さの中でしたが今週もたくさんの仲間が集まり元気に活動してくれました。
新しい仲間(体験参加)3名もそれぞれが持てる力を存分に発揮してくれました。
仲間が増えることはみんな嬉しいことですね。
いよいよ3月17日(日)のプラスサッカーフェスティバルの開催も近づいてきました。我々スタッフは準備で大忙しですが参加者全員が満足して帰れるよう精一杯頑張ります!
参加費無料、老若男女誰でも参加可能!
ぜひお誘い合わせの上お気軽にご参加ください。

次回は3月9日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催です!体験、見学受付中です!