· 

2月17日 活動報告

まだまだ不安定な気候が続きますが、暦の上では春を迎えましたね。

 

今週は久しぶりの中学生コーチも仲間も参加してくれましたが、みんな気後れすることなくすぐに輪に入り込んで、沢山楽しんでくれました。

 

サッカーばかりではなく、走ったり、跳んだり、コーディネーションTRやボールを投げる、キャッチする、空間認知のTRも笑顔いっぱいで取り組んでくれました。

試合では勝っても負けても持てる力を100パーセント出してくれ、見ごたえのある白熱した試合となりました。

後片付けまで全員で手伝ってくれて今回も清々しく終了!

 

次回は3月24日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催

4月からの新年度に向けて、未就学児童の体験も受けいれてますのでお気軽にお声がけ下さい。