· 

1月27日 活動報告

真冬の厳しい寒さが続いていた今週ですが、週末は時折晴れ間もでて穏やかな気候の中活動する事ができました。
昨年末、先週末と雨天にて延期となっておりましたスタッフ対子ども達との本気の戦い、ニューイヤーカップを開催致しました。

高学年、低学年と別れて順番にキャプテンをこなしてもらいました。
大人チームに勝つためにキャプテンを中心に作戦をたててチームをまとめてもらいました。最初はなかなかうまくいかない場面も見られましたが、段々とチームみんなで協力できる良いチームになってきていましたね。

今回はたくさん試合をしましたが最後までみんな集中して取組んでくれました。最後はコーチもへとへとになっていました。

次回は2月3日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催致します。
来年4月に向けて幼稚園児の体験参加もお受け入れ致しましのでお気軽にお声がけください。