· 

2024年1月6日 活動報告

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

 

2024年の第1回目の活動、初蹴りを行いました。

しっかりと新年のご挨拶もみんなそれぞれ色んな言い回しでしてくれました。

冬休みも終盤となりお正月で訛った体を楽しく動かして、みんなで久しぶりのサッカーを楽しみ、後片付けまで意欲的取り組んでくれました。

 

笑顔いっぱい、穏やかな雰囲気の中、それぞれが持てる力を存分に発揮してくれて、新年第1回目のプラスサッカースクール、幸先の良いスタートとなりました。

 

次回は1月13日(土)大阪市立大宮小学校にて開催予定です。

体験、見学、是非お気軽にお声掛けください。