· 

12月23日 活動報告

冬休みになりました。
クリスマスにお正月と楽しみしかないこの時期、久しぶりの活動もテンション高めで、冬の寒さにも負けず、今年最後のプラスサッカースクール元気に開催しました!

皆んなそれぞれが今年1年の成長をかみしめるように、悔いの残らないよう蹴り納めをし、最後まで笑顔いっぱいで取り組んでくれました。

2023年いろいろとチャレンジし、改革を行なった1年でした。
さらにより良い活動になるべく、2024年も引き続き取り組んでいきたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

次回は新年1月6日(土)に開催します。
新しい年に新たな気持ちで、元気に集まりましょう!
体験、見学随時受け入れています。
是非お気軽にお声掛けください。