· 

11月11日 活動報告

11月11日
1並びの日、少し冷え込み、そろそろ冬の始まり?を感じるような朝でした。
たくさんの仲間とスタッフに学生ボランティアコーチも加わり元気いっぱい、賑やかに開催しました。

今回もいろいろなトレーニングメニューを楽しみながら皆んなでこなしてくれました。
トレーニングを攻略する為に、自分たちそれぞれが考える斬新なアイデアを聞かせてくれ、笑顔溢れる賑やかな活動となりました。
学生ボランティアコーチたちも積極的にコミュニケーションをとってくれ皆んなとっても嬉しそうでしたね。

次回は11月18日(土)大阪市立大宮小学校にて開催します。
※翌週11月25日はお休みとなります。
体験、見学、お気軽にお声掛けください。