· 

11月3日(金祝)活動報告

11月になりました。
秋晴れの心地よい気候の中、連休の初日にも関わらず、たくさんの親御様にお集まりいただき、親子サッカー大会を開催しました!

普段子ども達が取り組んでくれている練習内容を、親御さま達にも身をもって体験していただき、お子様の成長を間近で感じていただきました。
途中には🦕も現れて、最初から最後まで笑顔が溢れ、子ども達はいつも以上に張り切って、お父さんお母さん達もみんなハッスルしてくれ、とても充実した良い一日となりました。

いつも活動にご賛同いただいているアカリエホーム様からドリンクを、今年度よりご協力いただいておりますJR伊丹駅前のパン屋さんサンブレッド様、京阪大和田駅前のパン屋さんレーブマルシェ様からそれぞれパンとマフィンの差し入れをいただきました。朝早くから準備をしていただいたとのことで本当に感謝いたします。
その他各企業様からも多大なご支援をいただいており、普段の活動や今回の活動にももちろん充てさせて頂いております。


私たちプラスサッカースクールはたくさんの方々からのお力添えのもと元気に活動させていただいております。
そのような支援の輪が徐々に広がっていることを私たちの存在意義として誇りに思い、今後ますます有意義で健全な活動を心掛けていかなければと身が引き締まる思いであります。
本当にありがとうございます!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

次回は11月11日(土)
9時より大阪市立大宮小学校にて開催致します。
是非お気軽に体験、見学にお越しいただき、笑顔あふれる活動の雰囲気を体感してください。