· 

9月30日 活動報告

厳しい暑さの夏休みからあっという間に1ヶ月。幾分過ごしやすく感じるようになってきましたね。
とはいえまだまだ日中は暑くて、汗だくになりながら、熱中症には十分注意をして活動を行いました。

2週間ぶりの今回は新しい仲間も加わり皆んな新鮮な気持ちで、意欲的に取り組んでくれました。
シンプルなトレーニングから認知、判断を伴うトレーニングなど、それぞれが攻略法を考え実践していました。ときには斬新なアイデアも披露してくれ、最後まで頑張って取り組んでくれました。

次回は10月7日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催します。
スポーツの秋、楽しくサッカーしませんか?
見学、体験お気軽にお声掛けください!