· 

9月16日 活動報告

朝晩はめっきり空きらしくなりましたが、日中はまだ真夏!
今週も非常に暑い中でしたので、まだまだしっかりと熱中症にも気をつけながら元気に活動しました!

運動会も近くなってきたので、早く走るコツをコーチから聞いて、子ども達は素直に実践してくれました。
運動場いっぱい使った鬼ごっこ(コーチが鬼)で楽しみながら必死に逃げ回り、皆んな足が速くなっていることをコーチ達が身をもって体感しました。
暑い中でしたが、最後まで集中して、意欲的に取り組んでくれて、白熱したゲームにて終了。
コーチ達もフラフラになりながらも充実した活動となりました。

次回は9月30日(土)大阪市立大宮小学校にて開催です。体験、見学お気軽にお声掛けください。
※次週9月23日は都合によりお休みとなります。