· 

9月9日 活動報告

2学期もはじまり、ようやく徐々に暑さもマシに感じるようになってきました。
今週は大阪大谷大学から学生のボランティアコーチも参加してくれて、たくさんの仲間と一緒に元気に活動しました!
学生コーチ達自ら積極的に子どもたちとコミュニケーションをとってくれてとてもたのもしくて、いつもありがたく思います。

トレーニングでは、楽しみながら行う認知トレーニングも取り入れており、スムーズな身体の動かし方からボールを使ってサッカーやその他球技の動作など、少し難しい事でもスタッフに声をかけられながら笑顔で頑張ってやってくれていましたね。

次回は9月16日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催予定です。
残暑もそろそろ終わりかな?
スポーツの秋に向けてサッカー、はじめてみませんか?
体験、見学お気軽にお声掛けください。