· 

8月26日 活動報告

短いようで長ーい夏休みも終わり、秋の訪れを待つばかり…のはずが、
今週もまだまだ暑い!!
練習前から大変な暑さの中でしたが、皆んな元気に活動を開催しました!

熱中症には細心の注意をはらい、クーラーで鈍ったからだを徐々に動かして暑さに慣れるところからスタートし、少しあたまも使いながら、最後のゲームまで全員でやり切る事ができました!

とても暑い中でしたが、練習後にはいつも活動にご協力いただいているアカリエホーム様が、ご多忙中にも関わらずわざわざご足労いただきました。
皆んなの頑張っている姿を見てもらいドリンクの差し入れもいただきました。
いつもありがとうございます!

次回は9月9日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催いたします。
暑さも幾分マシになってきているかな?
新たな事を始める良い季節です!
ご興味ある方、是非お気軽にお声掛けください。