· 

8月5日 活動報告

暑い、暑い、暑い!!まさに真夏!!
今週は大阪大谷大学、奈良学園大学の学生さん、中学生のOBコーチやリタリコ様などたくさんのスタッフが参加してくれ、(なかでも女性スタッフがたくさん!)暑い中でしたがとてもにぎやかで華やかな活動になりました。
夏休みも中盤にはいり、毎日とても暑い中ですが、この活動で楽しい時間を過ごし、良い夏の思い出になればいいなと思います。
まだまだ暑い日が続きますが充実した夏休みになるよう、一緒に楽しみましょう!

次週8月12日はお盆休みとなります。
次回は8月19日(土)9時から大阪市立大宮小学校にて開催します。
しっかりリフレッシュして、まだまだ夏を満喫しましょう!