· 

7月22日 活動報告

夏休みスタート!いよいよ夏本番!危険な程の暑さの中でしたが、今週も元気いっぱい、笑顔いっぱいで活動しました!
毎回各スタッフが工夫を凝らし、斬新で新鮮な練習メニューを取り入れてます。今回はなんと名刺交換のように自己アピールを促すトレーニングを行いました。最初は恥ずかしそうにしていましたが、すぐに慣れて皆んな意欲的に取り組んでくれていました。皆んなのおかげで、初めて体験に来た子もすぐに打ち解ける事ができましたね。
暑さも危険度が増してきていましたので、こまめに水分補給と休憩をとりいれ、最後まで全員が集中して取り組んでくれました。

次回は7月29日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催です。
今年の夏は、例年に比べ厳しい暑さが予想されていますが、熱中症にも十分に注意して取り組んでいます。
サッカー初心者、運動が苦手な子、大歓迎です!
体験、見学、是非お気軽にお声掛けください。