· 

7月15日 活動報告

いよいよ夏のはじまり!
非常に暑い気温の中、3連休の初日にも関わらずたくさんの子ども達に学生さんのボランティアスタッフも加わり賑やかに活動しました。
アカリエホームの中村さんからドリンクの差し入れをいただき、暑い中でしたが、最初から最後までテンション高めの1日となりました。
皆んなマイペースだけど、それぞれいろんな事に自信をつけていますね!

スクール後はスタッフミーティングを実施。
学生ボランティアさんも参加して、より良いスクールになるようディスカッションなど行い、とても良い時間となりました。

次回は7月22日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて行います。
初心者でも運動が苦手でも大丈夫です!お気軽にお声掛けください。