· 

5月27日 活動報告

今週も沢山の仲間が集まり、元気に賑やかに!プラスサッカースクール開催しました!

今回も奈良学園大学から学生と先生の3名がボランティアコーチとして参加してくれました。
皆さんお忙しい中、遠い所から朝早くに子ども達の為にかけつけてくれ、何より皆さん自らの意志で志願して参加してくれているとの事。心より感謝致します。
活動前から準備も手伝ってくれて、活動中は率先して子ども達の為に動き、寄り添い、積極的にコミュニケーションを取ってくれて、おかげさまで終始とても良い雰囲気の中、活動することができました。
今後また参加していただきたいですし、もっといろいろな人達を巻き込んで、力を借りて、活動を盛り上げていきたいと考えております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお声がけください。

次回は6月3日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催です。
近畿地方はいよいよ梅雨入り。嫌な季節となりました。
できる限り開催はしたいと考えてますが、雨天にて仕方なく中止の際は早めに判断してホームページにてご連絡致します。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
奈良学園大学からオギノ先生
いつも感謝です!
奈良学園大学から学生さん
いっそコーチ(水泳)、さらコーチ(バレーボール)
サッカー未経験でも大丈夫!またお願いしますね!
枚方のソルディエスポからわったんコーチ
久しぶりの参加です。
※画像をclick!!