· 

5月20日 活動報告

前日振り続けた雨の影響で今週もグランドコンディションが心配でしたが、沢山の子ども達が集まって元気に開催することができました。
毎回みんなが楽しみにしてくれているので、できる限り開催できるように取り組んでいます。ご理解、ご協力頂いている大阪市立大宮小学校の関係者の皆さま、保護者の皆さまに感謝いたします。いつもありがとうございます!

今回もスタッフが考えたいろいろなメニューを積極的に取り組んでくれました。子ども達だけで攻略法を考え話し合って協力したり、終始笑顔が絶えない中、集中してトレーニングしてくれていました。
試合になると、みんな熱くなり負けて悔しくて涙する子も。勝ちたい気持ちは皆んな一緒。その悔しさを忘れずに今日は負けたけど、次は勝つように頑張ろう!

次回は5月27日土曜日大阪市立大宮小学校にて開催予定です。体験、見学、ボランティアスタッフ随時受付中です。お気軽にお声がけください。

活動の様子、雰囲気はInstagramをご覧ください!フォローもお願いします!