· 

5月13日 活動報告

今週も昼から雨予報でしたが、午前中は暑さを感じる程の体感温度で、身体がまだ暑さに慣れていない分、水分補給をこまめに取り入れ、全員怪我なく元気に活動しました!

今回はボランティアコーチが4名来てくれました。
陸上経験のあるボランティアコーチによる走り方教室では短時間で目に見える効果がでて、子ども達の無限の可能性に驚かされました。
他のボランティアコーチ達もそれぞれが子ども達の為にいろいろな想いを持って接してくれて、子ども達もいつも以上に楽しそうで、新しいことにも積極的に取り組んでくれました。
ボランティアコーチの方々のおかげでとても有意義な活動となりました。ありがとうございました!

次回は5月20日(土)9時から大阪市立大宮小学校にて開催致します。
体験、見学、ボランティアコーチ、随時受け入れ可能です。(サッカー経験がなくても大丈夫です!)
是非一度ご参加頂き、子ども達の無限の可能性を感じてみて下さい!

Instagramも随時更新しています。
是非ご覧ください。