· 

4月22日 活動報告

雨続きの新年度、4月の第3週目、ようやく第一回目を開催することができました!
新しくスタートを切るには絶好の心地よい天候の中、約一か月ぶりの活動をみんなが心待ちにしてくれていて、最後まで全員で集中して取り組んでくれました。

今年度もほとんどの子ども達が継続して活動に参加してくれ、引き続き成長を見守ることができる事、とても嬉しく思います。

 

新年度第一回目という事でアカリエホーム様からわざわざ激励の為ご足労いただき、ドリンクの差し入れもいただきました。

その他今年度もたくさんの方々からのご理解、ご賛同、ご協力を得て、より盛大に活動してまいります。

より良い活動の為の一年がスタートしました!
皆様、今年度もどうぞよろしくお願い致します!!

 

アカリエホーム様、ありがとうございました!