· 

3月19日 活動報告

3月19日(日)Jグリーン堺の屋根付きフットサル場にて交流会を開催しました。

素晴らしい環境の中、普段とは違うピッチにみんな大喜び、笑顔で最後まで取り組んでくれました。

 

「多様性を認める。」

全員でサッカーを楽しむ事、障害があるなしに関わらず、互いに尊重し認め合う事をテーマとして、枚方市にて活動しているリオクロスFCの中学3年生をはじめ、他様々な分野の沢山に方々にも参加して頂きました。

 

2019年のスクール発足から初めて外部との関りを持つ取り組みを主催しました。

私達だけでは到底成し得ないことでしたが、今回は株式会社orb様からの力強い後ろ盾を頂いたこ事と、いつも活動を支えてくれている沢山の方々からのご支援ご協力の下実施することが出来ました。

心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

はじめての事で至らぬ点ばかりでしたが、参加者全員が終始笑顔で怪我も無く、無事に終了することができました。

今後は、もっともっとたくさんの方々を巻き込んで、このような取り組みが定着化し、更に大規模な取り組みになるように。こんな光景が当たり前の社会、世の中にになるように。精一杯活動に励んでいきたいと思います。

 

心あたたかく、優しい気持ちになる一日でした。