· 

2月25日 活動報告

前日の雨でグランドコンディションが心配でしたが、多少の泥は気にせず、流行りのコロナやインフルエンザにも負けず、ワイワイガヤガヤと今週もみんな元気に活動しました!
多感な年頃の子ども達、なかなかうまくいかない時、気の乗らない時など、今回の活動でもたくさん見られました。
そんな時でも、しっかり自分の意思を伝えて、自分自身のやり方でクールダウン、うまく感情のコントロール、「切り替え」ができていましたね。
最後のゲーム、あいさつ、後片付けまでしっかりと活動してくれました。

次回は3月11日(土)9時より9時より大阪市立大宮小学校にて開催です。

今春小学校へ入学されるお子様の体験参加も受け付けています。お気軽にお声掛けください。
※3月の体験受け入れは都合により11日と25日のみとなります。