· 

2月18日 活動報告

2月18日、寒さもピークを過ぎたかな?という感じの穏やかな日でした。今週も久しぶりの子や初めましての子に中学生コーチもたくさんの仲間が集まり、元気でにぎやかに活動を開催しました!

サッカー以外にも手を使ってボールを操ってみたり、少し頭を使って鬼ごっこやコーディネーショントレーニング、もちろん足を使ってサッカーの練習などバラエティ豊かな活動内容でした。
最初は「むりー」「できないー」と消極的な事もチャレンジできるように働きかけ、子ども達からは「もう一回やりたいー」とか「次は何やるのー」と言う声も。

楽しく継続して体を動かせるような環境にしたいですね。

次回は2月25日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催です。
今春小学校へ入学されるお子様の体験参加も受け付けています。お気軽にお声掛けください。