· 

2月4日 活動報告

2月に入りましたが、流行りのインフルエンザやコロナ、真冬の寒さをも吹き飛ばす程元気いっぱい、今週も賑やかに活動しました!

今回、はじめましてのお友達、奈良学園大学の先生と学生さんもボランティアスタッフで一緒に活動に参加してくれました。皆んな大喜びでいつも以上にハッスルしてくれましたね。
今年度(3月末まで)も残すところあと少しとなりました。今年度はコロナにも負けず比較的継続して活動を開催することができたせいか、皆んなとても成長しましたね。
次回は2月18日(土)9時より大宮小学校にて開催します。4月から新一年生になる未就学のお子様も、見学、体験参加受付致します。
是非お気軽にお声掛けください。