· 

1月28日 活動報告

前日の大寒波、雨、雪の影響で直前まで開催が危ぶまれておりましたが、寒さも厳しくグランドコンディションも良くない中、なんとか天候は持ち直したので、半ば強引とはなりましたが、親子サッカー大会を開催しました!

沢山の親御さん達が泥だらけになりながらも子ども達と一緒に元気に活動に参加してくれました!
いろいろなメニューを一緒にこなし、お子さんの成長を間近で感じられたのではないでしょうか?
最後は今回で活動への参加に一区切りをつけ、大手術に挑む仲間へ、「頑張ってー!」とみんなで心からエールを送り、締めくくりとなりました。
お父さん、お母さん、ご兄弟と一緒に、みんないつも以上にハッスルしてくれ、寒い中でしたがとても有意義な一日となりました。

次回は2月4日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて開催致します。体験、見学、ボランティアスタッフ随時受け付け中です!
お気軽にお声掛けください!
※今回の親子サッカー大会の開催にあたり、ご協力いただきました、アカリエホーム様、ミカサ様、オーブ様、青空ブルー様、理学館様、ウィードプランニング様、(順不同)ありがとうございました!