· 

1月21日 活動報告

今週も寒い中、沢山の子ども達に中学生コーチ、スタッフが、集まり元気に活動しました!

いろいろなメニューをこなし、難しいことにも積極的にチャレンジしてくれました!
パスやシュート、ドリブルなどサッカーの技術も全員がとても上達しています。
しかし、練習や試合の中では、なかなかうまく行かない時もあるでしょう。思い通りにいかず、うまく切り替えられない時も。
そんな時間も一緒に共有して、いい方法はないか、乗り越えて成長できる方法はないか、すこしでも手助けができたらなぁと、私たちもみんなと一緒に少しずつでも成長していきたいと思います。

次回、1月28日(土)は親子サッカー大会を開催する為、新規の見学、体験参加は次週以降(次々回は2月4日)でお願い致します。