· 

12月24日 活動報告

クリスマスイブの24日、晴天にも恵まれ、寒すぎず気持ちの良い程好天の中、プラスサッカースクール2022年蹴り納めとなりました。

沢山のスタッフ、中学生コーチにサンタクロースさんも活動に参加してくれ、最後にはプレゼントも配ってくれました。
トレーニングでは失敗してもまた次、次と気持ちの切り替えも上手くなりました。
みんなそれぞれが良いところを発揮でき、終始笑顔の絶えない楽しい活動になりましたね。
次回は2023年1月7日(土)、9時より大阪市立大宮小学校にて開催いたします。

コロナにも負けず、少しずつですが、様々な事にチャレンジできた2022年でした。沢山の方々のご理解とご協力、心より感謝致します。
ひと足先にプラスサッカースクールでの2022年の活動は締めくくりとなりましたが、またすぐ2023年がスタートします。
気持ちも新たに、より良い活動になるようスタッフ一同気を引き締めて取り組んでまいります。今後もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えください。