· 

12月3日 活動報告

12月に入り、今年もあと1ヶ月となりました。朝は非常に冷え込みましたが、日中は気持ちの良い気候の中、今週も元気にプラスサッカースクール開催しました!

今週もボランティアスタッフが参加してくれたり、安定の中学生コーチもいろいろお手伝いしてくれ、賑やかな活動になりましたね。
試合では、笑顔が溢れる中にも真剣な部分も見られ、ワールドカップのように白熱した試合展開でした。
最後は全員で積極的に協力して片付けをしてくれました。

次回は12月10日(土)大阪市立大宮小学校にて開催します。
体験、見学、ボランティアスタッフ、随時募集しております。
お気軽にお声掛けください。