· 

5月21日 活動報告

あいにくの雨予報でしたが、みんなのパワーで天気も持ち直し、2週間ぶりにプラスサッカースクール開催しました!

今回は保育士の先生など、女性コーチ3名がお手伝いに来てくれました。
いつもヤンチャな子ども達も女性コーチ達と一緒に楽しく元気に一生懸命活動してくれました!

トレーニングメニューは少しずつサッカーの技術力をアップする目的と同時に、全員が楽しめることが必要でコーチ達は常にいろいろ試行錯誤し考えています。
今回も元気な子供達にパワーをもらいながら活動させていただきました。
写真・動画をインスタグラムに逐次アップしますので是非観てあげて下さいね。
↓↓

次回の活動は6月11日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて行います。
体験、見学、ボランティアスタッフと随時受け入れ可能です。
お気軽にお声がけください。