· 

3月12日 活動報告

冬の終わりを感じるような気持ちの良い天候の中、今週も元気にプラスサッカースクール開催しました!
しっかりとコロナ対策も行う中、沢山の子ども達が集まって一生懸命活動してくれました。
シュートの精度もあがり、しっかりコースを狙って蹴る姿勢も見られて、成長を感じさせてくれました。

※カメラの故障のため写真が撮れませんでした。

次回は3月26日(土)9:00より大阪市立大宮小学校にて活動を行います。

今春新一年生になる児童の体験参加も受け付けております。

またボランティアスタッフも随時受け入れ可能ですので、興味のある方は是非一度お問合せ下さい。

ポカポカ陽気の中、楽しく活動しました!
卒業する6年生へプレゼント。
(ガンバ大阪の選手サイン入)
スクール後にスタッフ全員でミーティングを行いました。
より良い活動になるよう議論を交わしました。