· 

3月5日 活動報告

長い長い、約2か月間の自粛期間を経て、待ちに待った活動再開。沢山の子ども達と中学生コーチも集まってくれて、元気ににぎやかにプラスサッカースクール、開催しました!

コロナ渦の為いろいろな制限の下、思うように活動ができない現状ですが、子ども達は終始笑顔で、一生懸命元気に活動してくれ、我々コーチや見ている親御様達にも元気を分けてくれました。

 

次回は3月12日(土)9:00より大阪市立大宮小学校にて活動を行います。

今春新一年生になる児童の体験参加も受け付けております。

またボランティアスタッフも随時受け入れ可能ですので、興味のある方は是非一度お問合せ下さい。

 

しっかりとコースを狙ってシュート!

お互いの健闘を称えあいます

鉄壁の守護神!

作戦会議で自分の意見を言い合います

喜びも爆発!

久しぶりのサッカーを存分に楽しみました

互いにリスペクト!