· 

2022年1月8日 活動報告

2022年、新しい年の幕開け!

良い天候にも恵まれて新年一回目、元気にプラスサッカースクール開催しました!

 

約一か月ぶりの活動でしたが、元気いっぱいの笑顔でみんな集まってくれました。

はじめてやる事も全員が一生懸命、練習に取り組んでくれました。

パスの練習もしっかりこなし、パスを呼ぶ声も大きく響いていました!

試合でもしっかりとパスを活用して大人顔負けのゲームを展開していましたね。

 

次回は1月15日(土)9時から大阪市立大宮小学校にて行います。

体験、見学、ボランティアスタッフの参加、随時受付けしております。

併せて今春新1年生になる未就学の児童の体験も受け付け致します。興味のある方は是非ご参加下さい。

よろしくお願い致します。

 

さあ、新しい年のはじまり!

仲間同士でパスを上手につなぎます

今年もしっかり試合前に挨拶!

久しぶりの試合!

ゴール前の攻防

強烈なシュート!

ナイスシュート!