· 

12月4日 活動報告


コロナ禍の中、企画はしつつもなかなか開催に踏み切れない状況ではありましたが、プラスサッカースクール初めてのイベント、ファミリーサッカー大会を開催しました!
晴天に恵まれ、子ども達はみんな張り切って持てる力を存分に披露してくれて、親御様たちも普段見ることのできないお子様の成長を間近で感じてもらい、終始笑顔が溢れる、楽しいイベントとなりました。
沢山の方々のご支援、ご協力、誠にありがとうございました。
またこんな笑顔が見れるように、色々なことにチャレンジしていきます!

次回開催は12月25日(土)年内最終のスクールとなります。
よろしくお願い致します。

笑顔が溢れていました

より高くジャンプ!

邪魔する大人を見事にかわします。
自慢の技を披露?

全員で試合をしました。

ゴーール!!

真剣勝負!
お父さんも達もハッスルしてくれました

見事なセービングでした!

お母さん達も頑張ってくれました

互いにリスペクト!健闘を称えあいます。
ユニバーサルホーム岸和田店様より、ジャンケン大会をしていただきました
全員集合!

活海老バルorb様

自家製紛石臼挽きうどん 青空blue様

有限会社 理学館様

ありがとうございました

株式会社ミカサ様

毎回使用させていただいております

ありがとうございます