· 

11月20日 活動報告

早朝は随分冷え込み、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、日中はポカポカと気持ちが良く、陽気で汗ばむほどの天候の中、今日も元気にプラスサッカースクール開催しました!

 

今週も開始からアクセル全開!元気いっぱい!様々な動きを取り入れたスペシャルトレーニングを笑顔いっぱいで積極的に取り組みました。

 

試合もいつもながら、白熱した展開でした。何よりもこのコロナ禍の時代に、みんなが本当に楽しそうにサッカーをしている姿が見られて、とても嬉しい気持ちになりました。

 

次週はグランドの関係上お休みとなり、次回は12月4日(土)の開催となります。

昨年企画しながら、コロナの影響で延期となっていた、「ファミリーサッカー大会」を実施予定です。

対象は現スクール所属の家族としておりますので、誠に申し訳ございませんが体験の受け入れはお断りとさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ドリブル練習

手も上手に使えるように練習しています

コーチと一緒に頑張りました

日に日にシュートも上達しています

白熱した試合でした

積極的にシュートを狙っていました

コーチも一緒に楽しんじゃいました。