11月13日 活動報告

本日も晴天!気持ちの良い秋晴れの中、今週も元気にプラスサッカースクール開催しました!

 

今回は新しい仲間や、久しぶりのコーチ、昨年卒業した中学生コーチも来てくれて、にぎやかに一緒に楽しくサッカーしました。

新しい仲間も緊張することなく、すぐに打ち解けて張り切って活動していました。

今回もいろいろな練習に積極的に取り組み最後まで元気に活動しました。

     

次回は11月20日(土)9時から大阪市立大宮小学校にて行います。

見学、体験参加、受付しております。併せてボランティアコーチの見学、体験参加も随時受け付けておりますので興味のある方はご相談下さい。

 

 

色々な方法でボールをコントロールしました。

両手を使ってボールを思い通りに扱います。

両足でもボール意のままに扱います。

試合中もよく声が出て、コミュニケーションをとっていました。

最後まであきらめずにがんばりました。

今日も良く動いていました。

勝ち負け関係なくサッカーを楽しんでいました。

全員で後片付けまでしっかりやります。

わからないことは先輩が優しく教えてくれます。