· 

11月6日 活動報告

秋晴れの清々しい天候の中、11月最初のプラスサッカースクール元気に開催しました!

 

スタートからエンジン全開!鬼ごっこやドッチボールなどでウォーミングアップをし、その後にボールを使って色々なことにチャレンジしました。後頭部や、足の上にボールを乗せる練習も集中して何度も挑戦してくれました。

試合では勝っても負けても関係なくみんな一生懸命で、点を取られてもすぐに切り替えて、早く試合を再開し取り返そうと声掛けする姿勢も見られ、とても積極的に試合を楽しんでいる様子でした。

はじめてゴールキーパーに入った子も、怖がらずに楽しんでいましたね。

 

次回は11月13日(土)9時より大阪市立大宮小学校にて活動致します。

是非、お誘い合わせの上、お気軽に無料体験や見学にお越し下さい。

たくさんの御参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

器用に後頭部にボールを置きます。

座りながらも上手にできます

足の上にも上手にのせます

お見事!!

ドリブル練習にも一生懸命取り組みました

試合でも積極的に動いて頑張りました

全員でボールを追いかけました

ゴールキーパも楽しく頑張りました

こちらのゴールキーパーも頑張りました