· 

10月23日 活動報告

すっかり秋らしく、少し肌寒く感じる中でしたが、子ども達の元気な姿と熱気にあふれ、2週間ぶりに楽しくにぎやかに、プラスサッカースクール開催しました!

 

今週ははじめましてのお友達が1名来てくれました。最初は恥ずかしくて緊張している様子でしたが、すぐにうちとけて元気一杯で頑張ってくれました。

 

インサイドキックでのパス練習やトゥキックなしのシュート練習にも積極的に取り組んで、蹴り方もコーチに教わり各自が意識して、失敗しても次と、何度もチャレンジして意欲的に取り組んでくれました。

最後のゲームでは低学年の試合も、高学年の試合もともに拮抗した試合展開となり、コーチ達も交じって大いに盛り上がりました!

 

次回は11月6日(土)の開催となります。

体調を崩しやすい季節の変わり目、コロナの感染対策もしっかりととりながら元気に活動したいと思います。見学、体験参加、随時受け付けておりますので興味のある方は是非ご相談下さい。

 

女の子たちも頑張ってます!

力強いシュートを蹴り込んでます。

ゴーーール!!

コーチも交えて試合前の作戦会議。

蹴り方も意識して、上手になってます。

一致団結!

拮抗した試合展開!

こちらも白熱した試合展開でした。

最後の最後まで諦めずに頑張りました。

健闘を称えあいます。