· 

10月9日 活動報告

10月とは思えないとても暑い日でしたが、久しぶりの仲間もたくさん参加してくれて、とてもにぎやかに、今週も元気にプラスサッカースクール、開催しました!

 

長い自粛期間があけて2回目の今回は、真夏のような天候の中でしたがみんなきちんとルールや順番などしっかりと守って、笑顔あふれる中、積極的にたくさんの事にチャレンジしてくれました。

 株式会社ミカサ様よりカッコいいゴールキーパーグローブを寄贈していただき、今回は上級生が張り切ってゴールキーパーをやってくれました。これから、みんな積極的にゴールキーパーにもチャレンジして、サッカーを楽しみながら成長してほしいと思います。

 

次回は10月23日(土)9時から大阪市立大宮小学校の校庭で行います。

季節の変わり目、体調管理とコロナ対策も怠らず、元気に活動致します。

見学、体験参加、受付しております。併せてボランティアコーチの見学、体験参加も随時受け付けておりますので興味のある方はご相談下さい。

 

暑い中みんなよく頑張りました!

パスの練習も頑張りました!

お互いチーム一丸でボールを奪いに行きます!

一生懸命走りました!

真剣勝負!

コーチとも剣勝負!

難しいことも一生懸命チャレンジしています!

時間いっぱい最後までサッカーを楽しみました。

強烈なシュートも、勇敢にゴールを守ります!

株式会社ミカサ様よりゴールキーパーグローブを寄贈して頂きました①

株式会社ミカサ様よりゴールキーパーグローブを寄贈して頂きました②