10月2日 活動報告

長い活動休止期間を経て、ようやく待ちに待った活動再開。みんな笑顔で、約2か月ぶりにプラスサッカースクール開催しました!

 

本当に長い自粛期間を過ごし、体力、気力、モチベーションの低下を心配しておりましたが、そんな心配もよそにみんな久しぶりにも関わらず、元気に張り切って活動してくれました!

上級生を中心に最後の後片付けまでしっかりと全員で取り組むことが出来ました。

 

このコロナ渦の不安定な時期にも関わらず、昨年度に引き続き 株式会社ミカサ様 よりボールやビブスなど、活動に必要な備品をたくさん寄贈して頂きました。

いつも子ども達の成長の為に快くご協力頂き、後方より暖かくご支援していただいております。

ありがとうございます。大切にご使用させて頂きます。

 

株式会社ミカサ 様

https://mikasasports.co.jp/

 

次回は10月9日(土)9:00より大阪市立大宮小学校の校庭にて活動を行います。

なかなか落ち着かないご時世ではありますが、スタッフ一同、気合入れて頑張ります!

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

ゴールへ向かってとつげきー!

難しい事にも笑顔でチャレンジ!

久しぶりのサッカーを楽しみました。

全員が一生懸命!

コーチと一緒にチャレンジ!

順番もしっかり守ります。

コースを狙ってシュート!

力強いドリブル!

はじめての事にも積極的にチャレンジしました!

ゴーーール!!!

最後まで一生懸命がんばりました。

株式会社ミカサ様より寄贈して頂きました。ありがとうございます。(寄贈品一部です)