· 

7月31日 活動報告

夏本番!強烈な日差しにも負けず、夏休みの土曜日、みんな元気にプラスサッカースクール開催しました!

はじめましての子も、久しぶりの子も、みんな一緒にすぐにうちとけてワイワイガヤガヤと楽しく活動を行いました。

とても暑い中でしたが、こまめに休憩を挟みながら、全員で最後まで一生懸命頑張りました。

 

次回は8月7日(土)9時から大阪市立大宮小学校校庭にて行います。

大阪は緊急事態宣言が発令されますが、出来る限りのコロナ感染対策を施し、熱中症にも注意しながら、子ども達が笑顔になれるよう活動を継続していきたいと考えております。

 

見学、体験もお待ちしています!

 

スローインも上手になってます。

「試合ができるのは相手がいるから」リスペクトの気持ちも染みついてきました。

チームで作戦会議!それぞれ意見を言い合います。

全身で喜びを表現!

激しいボールの奪い合い!

チームワークも抜群です。

相手に囲まれても果敢に攻めていきます。

暑い中頑張りました!

みんなで楽しくサッカーできました。