· 

7月17日 活動報告

梅雨明けし、いよいよ夏のはじまりとなりましたが、コロナにも熱中所にも負けず、元気にプラスサッカースクール開催しました!

 

中学生のお兄さんコーチもお手伝いにきてくれ、みんな張り切ってトレーニングに励んでくれました。

今回新しい仲間も参加、見学にきてくれて、とても賑やかな活動となりました。

緊張している子を気にかけて、やさしく声をかける姿も見られました。仲間が増えるのはとても嬉しい事ですね。

 

次週はお休みとなり、次回は7月30日(土)9時から大阪市立大宮小学校校庭にて行います。

いよいよ夏本番!コロナ対策に加えて熱中症にも気を付けて活動致します。

 

 体験、見学お待ちしています!!

ボールを使って色々チャレンジ!

失敗しても何度も頑張りました。

かっこよく蹴れましたね。

周りを見ながらぶつからない様にドリブルの練習をしました。

コーチに邪魔されてもしっかりと自分のボールをキープできました

休憩中もボールをはなしません。。。

暑い中、みんな一生懸命頑張りました。