· 

7月10日 活動報告

先週の雨に引き続き、今回も明け方の雨でグランド状態が心配でしたが、天候は良く晴れ、2週間ぶりにプラスサッカースクール開催しました!

 

今回もスタートからみんなパワー全開で一生懸命頑張りました。

だんだんと暑くなってきたので、こまめに休憩を取り、水分塩分を十分摂って、各自でしっかり熱中症対策をしていました!エライ!

 

次回は7月17日(土)9時から大阪市立大宮小学校校庭にて行います。

コロナ対策に加えて熱中症にも気を付けて活動致します。

 

 体験、見学お待ちしています!!

 

ドリブルも上手にできるようになってきました

強烈なシュート!

試合も盛り上がりました

1対1の真剣勝負!

シュート練習も盛り上がりました!

リズムに合わせていろいろな動きをしました。

頭の後ろにボールを置く練習もしました。

足の甲の上にもボールを上手に乗せれました。

難しい動きもコーチに見守れながら、諦めずに一生懸命頑張りました。

白熱した試合展開でした

最後まで諦めずに頑張りました