· 

6月26日 活動報告 

まだまだコロナの脅威は衰えませんが、大阪は先日ようやく緊急事態宣言が解除されました。

約3ヶ月の活動自粛期間を経て、待ちに待ったプラスサッカースクール、元気に活動再開致しました!

長い活動休止期間、皆それぞれ縦にも横にも?大きくなって、身体的、精神的にも逞しく成長した姿を見せてくれました!

まだ過ごしやすい気候のせいもあり、活動が始まると皆元気一杯、集中して取り組んでくれました。

今春卒業した中学生の先輩も率先してお手伝いしてくれました。

 

今回、活動にご理解いただき多大なご支援をしていただいております「ユニバーサルホーム岸和田店様」より活動再開に当たり、わざわざご足労いただきまして子ども達に激励のお言葉と今年度の新しいユニホームを寄贈して頂きました。

 

次回は7月3日(土)9時から10時半、大阪市立大宮小学校にて開催致しました。

お気軽に体験、見学にお越しください。

 

新しいユニホームで心機一転!コロナに負けず元気に活動していきたいと思います!

 

久しぶりの試合を思いっきり楽しみました。

中学生になった先輩もお手伝いに来てくれました。

久しぶりに全速力で走り抜けました。

サッカーができる喜びを感じて、たくましく成長した姿を見せてくれました。

休むことなく汗びっしょりで頑張りました!

ユニバーサルホーム岸和田店様よりユニホームを贈呈して頂きました。

※撮影時だけマスクを非着用にしております

今年は、空色のユニホームです!