· 

3月27日 活動報告

穏やかな春の陽気に包まれて、久しぶりの活動にワクワク、今週も元気に楽しくプラスサッカースクール開催しました!

6年生は今回の活動でいったん卒業となります。
中学生になるとなにかと忙しく、なかなか時間がとれないかと思いますが、お兄さんコーチとして来れる時、来たい時に体を動かしたり、みんなに会いに来たり、いつでも心安らぐ場所のひとつとして、これからも関わり続けていきたいと思います。

次回は4月10日土曜日9時から、大阪市立大宮小学校にて開催致します。

4月からは、スクールとしても新年度をむかえ、いろいろな事に「チャレンジ」し、変化させながらより良い活動にしていきます。
これからも、プラスサッカースクールをどうぞよろしくお願い致します。
6年生+コーチチームに在校生チームが挑みました。
試合終了!みんながんばりました!
ガッツポーズもカッコよくできました。
試合終了後はしっかりと挨拶します。
上手くコントロールしてからシュート!
強烈なシュートを何度も蹴りました。
浮いているボールに上手くタイミングを合わせてシュートできました。
何度も繰り返しシュート練習しました。
マーカーの上で片足立ちしながら手でパス交換する練習をしました。
初めて体験参加したお友達ともすぐに打ち解けました。
中学生のお兄さんコーチも手伝ってくれました。
中学校でも頑張ってください!