· 

3月6日 活動報告

前日の雨でグランドは少しぬかるんでましたが、日中は春らしくポカポカと心地良さを感じる中、今週も元気にプラスサッカースクール開催しました!

日中は暖かくなってきたので、皆んな汗をかきながら難しいことにも一生懸命頑張ってチャレンジしてくれました。
緊急事態宣言が解除されてから初めての活動でしたが、今まで通り出来る限りの感染予防対策をとりながら活動致しました。
2ヶ月ぶりに体験や見学の受け入れを再開し、早速5名のお友達が体験参加に来てくれました。
今春に新一年生になる小さなお友達もお兄ちゃん達の前で緊張しながらもしっかりと自分の名前を言ってくれました。
高学年の子が困っている小さな子のお世話を率先してやってくれて、頼もしい姿が見れて嬉しい気持ちになりました😄

回は3月13日(土) 9時から大阪市立大宮小学校校庭をお借りして行います。

体験、見学の参加受け入れを再開しています。3月度中は未就学の新一年生児童の体験、見学の参加もお待ちしております。

是非、お気軽に御参加下さい。


仲間のために急いで試合に戻ります
タッチライン側で巧みなボールさばき
白熱した試合でした
惜しいシュートもたくさんありました
初めてでも上手にシュートできました。
ナイスシュート!
わからないことはやさしい先輩が教えてくれます
順番待ちもしっかりとできました
キーパーにもチャレンジしました
こちらも白熱した試合でした
難しいボールも上手にシュートできました