· 

2月27日 活動報告

2月最終らしく久しぶりに肌寒さも感じながら、今週も良い天気の中元気にプラスサッカースクール開催しました!

練習中、感染対策のマスクもすっかり定着し、みんなしっかり守って活動してくれています。

みんな一生懸命に頑張りながらも、気持ちが乗らなかったり、集中が途切れたり、他の事に気を取られたり…、それぞれ浮き沈みはありますが、上手く切り替えて最終的には皆笑顔で終わる事ができました。

試合後には相手をリスペクトしてしっかり挨拶、後片付けも協力してやる事も習慣化して定着してきましたね。


回は3月7日(土) 9時から大阪市立大宮小学校校庭をお借りして行います。

大阪は2月末で、緊急事態宣言が解除されました。これに伴いまして、次回より体験、見学の参加受け入れを再開致します。また、3月度中は未就学の新一年生児童の体験、見学の参加もお待ちしております。

是非、お気軽に御参加下さい。


緊急事態宣言は解除となりますが、今後も引き続き今まで以上の感染対策を意識、実施して活動していきます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

ボールネットを使ってリフティング(二刀流?)
一生懸命走りました
女の子達も頑張ってます!
白熱した試合でした①
白熱した試合でした②
ゴーーーール!!!!
ドリブル突破を狙います
上手にボールコントロールできました
囲まれてもしっかりとボールキープ
パス練習 インサイドキックで上手にできました
皆んなとぶつからないようにドリブル練習
ウオーミングアップでしっかり身体をあたためました