· 

2月20日 活動報告

ポカポカ陽気で、とても気持ちの良い天候の中、今週も元気にプラスサッカースクール開催しました!

今週もいつも通り、みんなウオーミングアップから積極的に活動してくれて、少人数でグループ分けした中でのオニゴッコや様々な動作も笑い声が絶えることなく、みんな笑顔で、転んでも一生懸命、頑張りました!
今週は練習の時間に「自由時間」を取り入れてみました。
みんなそれぞれがやりたい事をやる時間、短い時間でしたが誰も指示しなくとも自然と何グループかに分かれて各々が考えた、やりたい事をやっていました。
最後のゲームも全員で、チーム分けもランダム、大きなボールも使ってやってみました。いつも以上に張り切って終始笑顔で、最後は全員できちんと後片付けまでして今週も終了しました。

次回は2月27日(土)9時から大阪市立大宮小学校校庭をお借りして行います。
前回同様に、今まで以上のコロナ対策を実施し活動致します。

申し訳ございませんが、緊急事態宣言発令中は引き続き体験及び見学のご参加は感染予防の為お断りとさせていただきます。

ご了承ください。



一生懸命ボールを追いかけました
大きなボールも使って試合しました。
みんな真剣にボールを奪いに行きます
得点を決めてガッツポーズ
試合前の作戦会議
自由時間の風景①
自由時間の風景②
自由時間の風景③
自由時間の風景④
自由時間の風景⑤
コーチの隙を見てコーンにボールを当てるゲームをしました

コーチに邪魔されないようにドリブルします
シュート練習 カッコよくできました