· 

9月26日 活動報告

9月最後の土曜日、秋らしく過ごしやすい気候の中、新しいメンバーも久しぶりのメンバーもみんな一緒に、今週も元気にプラスサッカースクール開催しました!

今週は、トレーニングの流れやコートの大きさ、グループ分けなどに少し変化を加え、子ども達が楽しみながら新しい刺激を感じれるよう活動しました。暑さも随分と穏やかになったのもあり、みんな溢れる笑顔の中、とても集中して効率よく行えたので、サッカースクールらしく技術的な少し細かい部分もコーチから教えてもらいました。すぐにできる子も、なかなかできない子も、みんな真剣な目で、素直にコーチの話を聞き入れ何度もチャレンジ!一生懸命取り組むその姿がとてもカッコ良く、素敵でした。

毎回スクール終了後にコーチ陣で、より良い活動になるように様々な意見交換をしています。
子ども達の未来の為に、私たちも学び続け変化していかないといけません。まだまだ私たちに出来ることは沢山あるはずです。現状に満足することなく、チャレンジしていきたいなと、そしてそういう姿が子ども達にも伝染していけばいいなと思っています。

次回は10月3 (土) 9時から大阪市立大宮小学校校庭をお借りして行います。

是非、お誘い合わせの上、お気軽に無料体験や見学にお越し下さい。

たくさんの御参加をスタッフ一同お待ちしております。