· 

11月30日 活動報告

11月30日活動の様子をお知らせします。

青空が広がる絶好のサッカー日和の中、プラスサッカースクール開催しました。

パスの練習では最初はなかなか思うようにいきませんでしたが、コーチから蹴り方を教えてもらい、すぐにうまくできるようになりました。
最後のゲームでは、初めてコーチ対スクール生とで試合をしました。コーチ達との真剣勝負という事で、試合前からテンションが上がって、作戦会議にも熱が入りました。

毎回、子どもたちは楽しみながら一生懸命活動してくれており、回数を重ねるごとに様々な動きを習得し、だんだんと出来る事が増えてきたと感じます。子供達のほんの少しの成長が私たちコーチ陣のモチベーションでもあります。

次回は12月7日(土)9時から開催します。
たくさんの御参加をお待ちしております。