· 

11月9日 活動報告

プラスサッカースクール開催しました。

11月になりましたが日中はまだまだ汗ばむ陽気の中、プラスサッカースクールを開催しました。

体験参加を合わせて総勢16名!

だんだんと輪が広がってきました。

ミニハードルやラダーなど、はじめてやる事にも意欲的に取り組んでくれました。
今日初めてサッカーをする子も多くいましたが、ゲームでは試合前にチームで作戦会議をし、円陣を組んで試合に挑み、得点後には皆で喜んだり・・チームスポーツの素晴らしさを皆が少し感じたのではないでしょうか?

 

次回は少し間があいて11月30日(土)の開催になります。

初回は無料体験となっておりますのでお誘いあわせの上お気楽にご参加ください。

たくさんのご参加をおまちしております。